単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ステーキ)

0430ディナー
スーパーに行ったら

オージービーフ が特売でした。



今夜はステーキです。


青森産ガーリックチップ 添えです。




ワインで乾杯しましょ!!

おつかれ〜!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜!!








0430ディナー1
塩コショウして

ガーリックチップ を乗せただけですが、

旨いんです。







0430ディナー2
このサイズが2枚で1000円でした。



脂身が少ないのが オージービーフ の特徴で

アメリカ牛より若干お安いらしいです。






0430ディナー3
ひめ様 の大好きな モッツァレラチーズトマト

オリーブオイル添えです。



ワイン に会うし、

何より口の中をサッパリにしてくれます。






0430ディナー4
お野菜もタップリです。

あと、ガーリックトースト

忘れちゃいけませんね。






0430ディナー5
フランスパン大好きです。



赤ワインと生ハム、チーズとフランスパンがあれば

何もいりません!!







0430ディナー6
粒マスタード でも

美味しく頂けました。



今夜も吞み過ぎ食べ過ぎでした。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3178-974908ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad