単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

居酒屋 ほうりょう@三沢市

0505居酒屋
5月5日、青森市観光ツアー を終了し

今夜のディナー

スカイプラザの ピッツェリアマッシモ にやって来たのですが、

生地 が無くなったということで 終了 との看板が・・・




仕方なく、近くの 居酒屋ほうりょう さんにやって来ました。


なぜこの店にしたかというと、

それは後でわかります。






0505居酒屋1
早くビールを持って来てぇ〜!!



この日も温泉帰りです。

ノドカラカラ です。



では、ご唱和願います。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!





スンマセン、ビールお代わり!!







0505居酒屋2
昨日、食べられなかった マグロ です。






0505居酒屋3
続いては、

十和田の 馬刺し です。


ニンニク を付けて頂きましょう。


旨い!!



ひめ様 は初めてのようです。

不思議な顔して食べていました。






0505居酒屋4
プチトマトとベーコンの串上げ 焼き です。


チーズ がの〜びてます。






0505居酒屋5
つぶ貝刺し です。

コリコリ して旨いですねぇ〜



ひめ様もニンマリです。





0505居酒屋6
海鮮サラダ を食べてフィニッシュです。




ひめ様 に行きたくてしょうがありません!!






0505居酒屋8
そう、ほうりょうさんの上の階に

カラオケビックエコー があるのです。


ずっと行きたかったんだって!!





0505居酒屋9
俺、「歌わないよ」との

条件です。


ふたりでどんどん歌ってください。






0505居酒屋10
よめも好きなようです。(爆)






0505居酒屋11
なんか・・・

子供子供していたと思っていたら

チャンと大人の歌が上手く歌える様になっていたのに

ビックリしました。







0505居酒屋12
最近ハマっている ジャニーズ の歌を

数曲歌って一時間過ぎました。


今夜はここまでです。




ひめ様は3人でカラオケ行きたいと言っていました。

念願かなってご満悦です。

もしかして、青森で一番楽しかった??







お疲れ様でした。








コメント

パパも上手だったよー😀
あれ?パパの写メは?
何でないのかな⁇U・x・U
また歌いに行こうねー🎤

  • 2017/05/07(日) 12:43:11 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

はずかし〜〜〜!!

いいの歌わなくても!!



こっそりひとりカラオケで練習しようかな!?(爆)




  • 2017/05/14(日) 18:11:01 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3183-1ea540db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad