単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

5月18日 木曜日 

0518朝
おはようございます。



昨日の午後から快晴です。


風もなく湿度も低く

穏やかな一日でした。


けど、仕事は忙しいゾっと!!






ところで・・・



好きなアーティストに

山下達郎&竹内まりやがいます。



TOKYO FM 日曜14:00からの

サンデーソングブックは毎週欠かさず聞いています。



まりやさんも年に数回、夫婦放談というコーナーで

出演し、仲がいいところを見せつけてくれたりします。




そんな中

以前お伝えしたかと思いますが、
         ↓
単身赴任みちのく日記:竹野屋旅館@出雲大社前



出雲大社前のご実家である竹野屋旅館が一大事となっています。
         ↓
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-97150/



竹内まりやがオーナーとなっているそうです。
         ↓
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-391797/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3204-f5380d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad