単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

PAIA SHORE@ひたちなか市 その10

520パイア
5月19日(土曜日)


Tファミリー 運動会反省会?

行きつけのハワイアンレストラン

パイア・ショアー で行いました。



ちなみに一年前もここで吞みましたね。







0520パイア1
お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



いやぁ〜 うめぇ〜〜!!

ジョッキの中のビールは一瞬にして蒸発しましたぁ〜!!









0520パイア2
さあ、どんどん注文してくださいねぇ







0520パイア3
ビール お代わり お願いします。






0520パイア4
コナビール もコクがあり美味いですぅ






0520パイア5
定番 チキンバスケット は、

歯茎でも切れる 柔らかさ です。






0520パイア6
ほら、お箸を置くだけでごらんのとおりです。


サクッ と音が聞こえてくるでしょ!!







0520パイア7
Sちゃん達は スパムおむすび をパクっ!!



スパム の適度な塩分が飯と合います。

自分も大好きな一品です。






0520パイア8
ひめ様 定番のロコモコです。



記憶の中でも 30杯以上50杯未満 は食べてるだって!!







0520パイア9
ガーリックシュリンプ です。


これがまた旨い!!







0520パイア10
子供たち UNO を始めたようです。


これが、このあと大変(大げさ)なことに繋がっていきます。






0520パイア11
そう、ゴチになりますのコーナーです。


負けた人が今夜のパーティー代を払うという

「絶対負けられない試合がここにある」



自分は先に抜けました。ホッ


30分ぐらいでやっと勝負ありですぅ


負けたのは、なんと ひめ様 でした。




出世払いでパパが払ってあげましょう。



ひめ様、ゴチになります!!







0520パイア12
とても良い雰囲気のお店です。

お料理もとても美味しく

リーズナブルです。



気さくなマスターとママ、

キレイなさ〇ねーさんも皆さんを

お待ちしております.




ごちそうさまでした。




茨城県ひたちなか市枝川87-1



HP:PAIA SHORE






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3207-3ccdfe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad