単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

第39回春期大運動会@ひたちなか市立〇〇小学校

0520運動会
快晴です。



ひめ様6年生 です。


今年が 最後運動会 です。

親が参加できるのも最後ですね。







0520運動会1
プラカード係 をかって出たそうです。


2年生の前なので

ひときわ大きく見えますね!!







0520運動会2
プログラム3番、"お目当てはあなた" です。



スタートして途中の札に書いてある

リクエストを連れてゴールするという競技です。




スタートしました。

おぉ〜 いいスタートを切ったようです。







0520運動会3
この時点で 2位 ですね。


ひめ様 の札には「白いシャツを着ている女の人」です。








0520運動会4
彼女の呼びかけに答えて自分の隣りにいた女の方が手を挙げて

いっしょに走り出しました。


2位でゴールでした。





「6年生のおかあさん」のリクエストで

走り出した うちのよめ は、途中で スマホを落とすという大失態!!


爆笑の中ビリでゴール。



生徒に平謝りでした。 (^^ゞ







0520運動会5
プログラム10番 ”つなげ!絆の大旗”です。


ひめ様は、2位で受け取り

差を縮めて2位で次の走者に

旗を渡しました。







0520運動会6
6年生は下級生の面倒や接客をするようで、

ひめ様 案内係 でした。







0520運動会7
お昼になりましたよ〜



4時に起きて作ったそうです。

今回は ひめ様 のリクエストで

カツサンド です。


レタス・ハムサンド もあるでよ。


旨し!!








0520運動会8
その他、おかずも美味しかったです。

メロン、メチャ甘!!



総合結果は

ひめ様達の紅組は11点差で負けてしまいました。


最後は勝ちたかったと申しておりました。(残念)





お疲れさまでした。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3208-a7f52d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad