fc2ブログ

単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編⇒遠州編⇒常磐編⇒遠州編⇒常磐編⇒出雲編⇒遠州編) お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

大洗サンビーチ

0521大洗
天気もいいので・・・

そうだ、海に行こう!!




やって来ました 大洗サンビーチ



向こうに見えるのは 大洗マリンタワー です。


ちなみにここは ガルパン の聖地でもあります。






0521大洗1
車を駐め

波打ち際までは300mぐらいでしょうか!?






0521大洗2
気温は25℃、心地良い 海風 がやんわり吹いています。



きもちよか〜







0521大洗3
沖ではサーファーが・・・

波打ち際ではチビッコ達が・・・







0521大洗5
つい最近までチビッコだった ひめ様

あまり乗り気ではないようです。






0521大洗4
水はやや冷たいですが、

気持ちよいですぅ〜






0521大洗6
ひめ様 もニッコリです。







0521大洗7
この日はサイズが小さく






0521大洗8
浮遊しているだけでした。







0521大洗9
夏休みは 三沢海岸で海水浴しようね、ひめ様!!



その前にこの 何とかせねば。。。







0521大洗10
楽しかったです。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3209-eccec5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)