単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

5月24日 水曜日

0524朝
おはようございます。




終日曇りのお天気でした。


GWがあったりで、5月はヤバいです。

もう月末なんですね。

イベントが消化不良です。





ところで・・・


30年前に公開されたトムクルーズ主演「トップガン」が年内にも撮影開始という。


『トップガン』は1986年に公開されたトムの出世作の一つ。

米海軍が設立したエリートパイロット養成機関“トップガン”を舞台に、

型破りなパイロット、マーベリック(トム)をはじめとする、

男たちの青春と苦闘を描く。



続編については、故トニー・スコット監督がメガホンを取る予定で進行していたが、

2012年に同監督が自ら命を絶ったことで製作がストップ。

2014年に新たな脚本家としてジャスティン・マークスが決定し、

再始動を果たしたと報じられていた。

プロデュースを担当するのは、

オリジナル版を手掛けたジェリー・ブラッカイマー。

トムが再びマーベリックとして主演を務め、

クールなパイロット・アイスマン役を務めたヴァル・キルマーも出演オファーを受けたと発表している。



年配の方は一回は見たことがあると思います。

あの頃のトムクルーズは若くてかっこよかったですね。

自分とほぼ同い年になった彼のアクションだけではない

演技を是非見たいものです。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3214-c8684dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad