単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

RED NOTE@三沢 その11

0609レッド
三沢空港 は2017年5月11日(木)~7月4日(火)の間

滑走路補修工事 のため 閉鎖 されています。


そのせいか、外人さん が少なくなった気がします。






0609レッド1
RED NOTE です。




月に2.3回は吞みに来てるかなぁ〜






0609レッド2
今日は、いつもお世話になっているマスターに

延命酢 のプレゼントです。



そして、自分は OLD CROW


松田優作氏 が大好きだった バーボン です。






0609レッド3
マスターは早速 延命酢 を水で炭酸で割ってテイストします。



気に入ってくれたようです。







0609レッド4
ここはいいです。


ゆっくりと時間が流れます。







0609レッド5
マスターとのたわいもない話。






0609レッド6
まさに大人の空間です。







HP:RED NOTE






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3240-47747e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad