単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

七戸バラ祭@東八甲田ローズランド

0617バラ
なんか、イベントないかなと リサーチ していたら、

七戸町 バラ祭 が開催ということで

やって来ました。






0617バラ1
ここ ローズランド には、50品種・5000本のバラが咲き誇ります。


まつり期間中には、バラの栽培講習会・バラの摘み取り体験・バラ苗木の特別販売会など、

様々なイベントが行われます。






0617バラ2
けっこう広い公園です。


それにしても バラ って種類が多いんですね!!


この日は初日でまだそんなには咲いていなかったのですが、

お天気も良かったので

大勢の方が来園していました。






0617バラ3
そうそう、入園無料 です。


いい感じでしょ!!







0617バラ4
やっぱ、赤でしょ!!





0617バラ5
バラじゃないけど、

キレイですねぇ〜






0617バラ6
これは、ピンクのバラですね。

美しいです。








0617バラ7
こちらはホワイトですね。

皆、名前はあるのですが、

それを載せると莫大な労力を有するので

勘弁願います。







0617バラ8
オレンジのバラって、

珍しくない??






0617バラ9
赤やピンクに続く

定番の黄色いバラですね。







0617バラ10
公園の西側には

町営のスキー場が見えます。

けっこう急じゃん!!







0617バラ11
ボケ具合がいいでしょ!!






0617バラ12
いいですねぇ〜

歳取ると共に花とかが

愛おしくなります。



ちなみに、

6月17日(土)~7月9日(日)

まで開催されていますので

近隣の方は是非どうぞ!!






HP:東八甲田ローズカントリー







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3251-cb3ea14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad