単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (お寿司)

0711ディナー
久々のコーナーです。




週末 なので

スーパーのお弁当コーナーで

お寿司串カツ を買って来ました。







0711ディナー1
冷たい ビール で乾杯しましょう。



お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!



くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!










0711ディナー2
1年365日のうち、

300個以上 は確実に食っていますね。




安くて栄養もあって

ヘルシーで何にでも合う

万能な 食材 ですね。







0711ディナー3
旨そうです。


少しお高かったのですが、

奮発しました。







0711ディナー4
微かに 中トロ っぽい部位の握りです。



そこそこに美味しかったです。







0711ディナー5
こちらはなんでしょう??


ビンチョウマグロかな!?







0711ディナー6
串カツ は余計でしたね。

お腹いっぱいになりました。




この後、YouTube を見ているうちに

気絶 するんですね!!




先日なんか、早い時間に 気絶 したんです。

その時は ベット だったようで、


朝だと思って、

飛び起きて ヒゲ を剃ったんです。

で、時計を見たら

1:30だって!!




疲れますぅ〜〜








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3308-50e59837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad