単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

3連休

0715プール
3連休の 初日 です。


ひめ様 リクエスト

常陸太田市温水プール にやって来ました。







0715プール1
来年からは大人2人か!?








0715プール2
イェ〜!!


ひめ様 も久しぶりだったようで

クロールの息継ぎが上手く行かず苦戦。


息継ぎ時に鼻に水が入ってしまうとのこと。




オキニのジャニーズタレントYを鼻の穴に入れて

泳ぎにゃ!!






0715プール3
25mのプールですが、

4回ほど足を着かずに泳ぐ事が出来ました。







0715プール4
会う度に大きくなっている感じがします。


既に出来上がっている??







0715プール5
午後からはお昼寝します。。。
















コメント

お疲れ様です。ひめ様の後ろ姿のショット、パパさんの気持ちが画に映された感じしました。夏の一日。何だかジーンときました。。。よい週末を

  • 2017/07/16(日) 02:17:32 |
  • URL |
  • たみぃ #-
  • [ 編集 ]

たみぃさん、お疲れ様です。

コメントありがとうございます。

暑い日が続いていますが、ダイジョブでしょうか!?

そう、いきなり女の子からおんなに替わってしまって・・・
そしてじぇらし〜 (笑)

あの頃が懐かしいと思いつつ元気ですくすく成長してほしい。
親バカですね。

  • 2017/07/16(日) 08:19:54 |
  • URL |
  • K-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3310-be7a0684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad