単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

7月19日 水曜日

0719朝
おはようございます。



さぶいっス!!

只今の気温19℃


俺、25℃以上じゃないと活性化しないっス!!





ところで・・・


先週末の健康診断の結果が

届きました。


今回は人間ドックではなく一般の健康診断でした。

だって・・・人間ドックどこもいっぱいなのよ〜!!


数ヶ月待ちだって!!



そんなに待てないので地元の医院で受診しました。

で、結果報告。。。



血圧はOK.

体重は微増、大台に!!


赤血球数は低くてスペックアウト、俗に言う貧血ぎみです。

逆に総コレステロールが高めにスペックアウト。


どちらも傾向的なのですが、

貧血ぎみで肉食えやと言いつつ

肉じゃなく野菜をもっと食え!!

とのこと。



どっちもたくさん食べているのですがね・・・




で、お待ちかねの γ-GTP

酒吞みの指針です。


0〜79のスペックに対し

今回はな、なんと



55!!



まさかのいい値です。


さすがに前日は休刊日にしましたが

γ-GTPは長期間断酒しないと

下がらないと聞いたことがあります。



これだけ吞んでこの値!!


ほっとしましたぁ〜
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3316-f81411cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad