単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

7月28日 金曜日

0728朝
おはようございます。


けっこう涼しい一日でした。





忙しいです。

明日は休日出勤となりました。




ところで・・・



早実・清宮、史上最多タイ高校通算107号達成

と言うニュースに目が止まりました。


スゴいですねぇ〜!!



今、話題の107号の山本さんは

JR西日本でお仕事されてるようです。


自分が知っているバッターはと言うと


中田 翔 87本

中村 剛也 83本 お代わり君ですね。

城島 健司 70本 マリナーズでも活躍しましたね。

筒香 嘉智 69本 今や日本のホームランバッターです。

清原 和博 64本 清原くんが64本ですよ〜

松井 秀喜 60本 松井君はこの程度でしたが・・・

イチロー君は 19本でした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3327-e1a30d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad