単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

8月 4日 金曜日

0804朝
おはようございます。



今朝も肌寒いです!!

夏??


只今の気温は19℃

日中も20℃とか21℃しか上がらん!!



台風も来てるし

地震は起きてるし・・・


ふつうに来いよ!!




ところで・・・




青森と言えば

ねぶたですねぇ〜!!




TV や新聞雑誌で見ると

なんか明るい絵の様に見えるでしょ!!

自分も本物を見るまではうすっぺらい工作物だと思っていたのですが、

全然違うんですよ〜




3Dで見れると分かると思うのですが・・・





弘前ねぷた祭 日程:2017年8月1日(火)~8月7日(月)



青森ねぶた祭、日程:2017年8月2日(水)~8月7日(月)

青森ねぶた祭2017




五所川原の立佞武多(たちねぶた)日程:2017年8月4日(土)~8月8日(火)

五所川原立佞武多2017








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3335-2f54ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad