単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

三沢基地 航空祭2017 その3

0910祭
その3では、

航空自衛隊松島基地を母校にする

ブルーインパルス が登場しました。




今回も全て私のオリジナルの写真です。







0910祭1
5年前にも、航空祭を見に来たことがあります。


大震災から1年後、

松島基地の ブルーインパルス

ほとんどが津波の被害に遭い

飛べませんでした。







0910祭2
初の ブルーインパルス です。


もちろんパイロットは堤下(爆)

いや、彼は免停中でしたね!!







0910祭3
ブルーインパルス のうんぬんを

掲載しようと思ってみたのですが、








0910祭4
ご覧のように 天気 も回復し







0910祭5
9万人 の観衆に・・・








0910祭6
華麗な 演技 を・・・








0910祭7
うりぃ〜〜








0910祭8
素晴らしいです!!








0910祭9
観客も自分もですが、

悲鳴に近い形容詞が聞こえて来ます。








0910祭10
sony α6000で撮影しています。







0910祭11
もちろん高速連写です!!







0910祭12
ほとんどの観客が

スタンディングオベーション??







0910祭13
感動しました。


ありがとう!!






YouTube:とあるYouTuberさんのブルーインパルスの動画







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3390-d915653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad