単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

年末恒例A-club大忘年会 その1

1229忘年会
姫さま、お料理 をしています。 

えだまめを餃子の皮でくるんで油で揚げたものでビールのつまみとなります。

彼女も iPad を離しませんね〜!! (^_^;)


1229忘年会4
ビール、ワインの他に焼酎も スタンバイ OK です。


1229忘年会3
それでは、ご 唱和 願います。 かんぱ〜い!! 


1229忘年会1
姫さまの作ったのもお皿を 飾り ます。


1229忘年会2
ヨシヲ達の差入れの 豚足 です。これが旨いんですよ〜。みんなむしゃぶりつきます。

コラーゲン たっぷりで、ご婦人達は ツヤツヤ に!! 親父連中は ギドギド になります。(爆)



1229忘年会8
豚足は付属の 辛味噌 をたっぷり付けてほおばります。



1229忘年会6
しゃぶしゃぶにするはずが・・・  鍋に!!

2色鍋です。 右は 水炊き、左は火鍋の素をたっぷり入れ 激辛 になっています。



1229忘年会7
右は六趣レギュラー、中央は八戸 イカスミ焼酎です。



1229忘年会13
フーミン手作りの レバーペースト 。 フランスパンも用意しました。


1229忘年会14
これがめちゃ ウマイ んですよ〜、ワイン もぐびぐびいっちゃいます!!


1229忘年会5

だんだんもりあがってきました〜!!


その2に続く・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/382-a893bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad