単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

忘年会 その2

1229忘年会12
野菜 の上に・・・  キャー 、子供たちは 悲鳴 を上げます。大人達も一瞬 のけぞり ます。(爆)


1229忘年会11
おっと、道の駅 階上(はしかみ)で買った 幼虫グミ 内臓くんがいつの間にか 登場 してたんですね!!  ← なわけないだろ〜!!

マジで リアル です。(^^ゞ


1229忘年会22
ジャンケンで 負けた ヨシヲがかぶりつきます。 ブチっ て音が・・・ (^_^;


1229忘年会18
続いてDJ Yuichi も・・・  やはり、ブチっ て音が・・・


1229忘年会19
カルピス 味ですね〜 内臓は ブルーベリージャム が入っています。


1229忘年会15
盛り上がってるかい? オー イェー イ!!


1229忘年会10
それでは、余興タイム 〜〜  まずは姫さまのピアノです。


1229忘年会16
AKBですねぇ〜!!  踊って唱って・・・


1229忘年会20
おバカです。\(^O^)/


1229忘年会21
エンディングは Jazz をかけて・・・

今回はかぶっちゃって来れないメンバーもけっこういて少人数での(忘)でしたが

やっぱ、楽しいかった!!  やっぱこうじゃないとね!!

お疲れ様でした〜 また やんわり やろうぜ!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/383-6d7a02c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad