単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

グランデコスノーリゾート その1 

1231グランデコ5
姫さまは昨年 スノボ Debut して、今年2シーズン目になります。

さて、今シーズンはどんだけ 泣く のやら・・・


1231グランデコ
昨日は気温も高く雨が降っていたそうですが、今日は一転気温も非常に 低く(−10℃) 吹雪 いてます。


1231グランデコ2
ゴンドラで一番上に上がって、ラベンダーBの緩斜面を2本滑って ランチタイム!!

大盛りカレーとミネストローネスープです。


1231グランデコ1
食ってる食ってる!!


1231グランデコ3
結局、このあと吹雪の中半泣き状態で 3本 滑って本日終了。

昨年よりは、だいぶ 上手く なったつうか、 かなくなったニャー!!

明日、明後日もこのゲレンデにいます。


地図はこちら↓





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/386-a873350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad