fc2ブログ

単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編⇒遠州編⇒常磐編⇒遠州編⇒常磐編⇒出雲編⇒遠州編) お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

7月18日 水曜日

0718朝
おはようございます。





只今の気温は21度



よめ曰く、いいなぁ〜




やませがスゴいです。

冷害にならないといいのですが・・・







全国的に高温が続いています。

熱中症に要注意です。




こまめな水分補給が肝心です。

のどが渇く前に飲んで下さい。




汗を大量にかく仕事やスポーツ意外だったら

お水でもいいです。






カフェインが入っているお茶やコーヒー

アルコールは利尿作用があって

飲んだ以上におしっことなってしまうので

控えた方がいいですね。






青森県も金曜日から30℃越えの予報となっています。




やっと、俺の季節になってくるど〜!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3897-51f315b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)