単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

赤のれん@三沢市 その2

昨夜は、ここで 焼肉三昧 !! いやぁ〜 ここんとこ肉ばっか?です。

以前は毎日 豆腐 三昧だったのにね。(爆)

つうわけで、仕事の先輩とやって来ました 赤のれん

元祖牛バラ焼のお店です。

0106赤のれん
まずは、生ビール を!! 牛バラ焼とホルモン、野菜サラダを頼みましょ!!


0106赤のれん1
それでは、ご 唱和 願います。 かんぱ〜い !!


0106赤のれん2
が運ばれて来ました。牛バラ焼きはわかるけど、ホルモンの がハンパなくスゴクね!?


0106赤のれん7
まずは牛バラ焼きから頂きましょう!! うめぇ〜!!

この 玉ねぎ が甘くて旨いんですよ〜!!


0106赤のれん4
サラダ もこの種類と量で500円とフトコロにもやさしい価格設定ですねぇ〜


0106赤のれん5
続いてホルモンを投入。  じゅ〜 って音、聞こえて来ませんか!?

こちらもいろいろな部位が入っていて旨いです。


0106赤のれん6
お兄〜さん、ウーロンハイ 濃いめ でお願いします。

いやぁ〜、腹いっぱい です。先輩のいろいろな話しも聞けて 楽しかったです。

ごちそうさまでした。大満足 です。


地図はこちら↓






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/404-efd71552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad