単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

薬師神社

薬師神社
おはようございます。今日も暑くなりそうです。
と言っても、ホテルに悶々としてはいられず、散歩と街中探検へと。
で、訪れたのはこちら、みさわ駅東口近くの薬師神社。


薬師神社3
110段の階段を上がると、そこにありました。
三度の火災に遭遇したそうですが、平成13年に再建されたようです。


薬師神社2
神社からみさわ駅を望んでいます。
ふと気が付いたのですが、セミとか全然鳴いてません!!いないの??


献血
途中、立ち寄ったスーパーで献血があるというので・・・
たっぷり採ってもらいました!!
栄養価満天ですぞ!!


地図はこちら↓








コメント

確かに栄養満点かも☆
でも、アルコールも満点じゃないっすか!?

  • 2012/07/30(月) 20:23:43 |
  • URL |
  • ほねほね #-
  • [ 編集 ]

そんな事書けないでしょ!!^^;)

  • 2012/07/30(月) 21:37:03 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/43-b75edc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad