単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー

0128ディナー
さあ、今夜も始まりました「 今夜のディナー 」の コーナー です。(爆)

最近、食い過ぎ で(特に昨夜のかっけ) 胃腸の調子悪い ので

お腹に やさしい おうどん を作りたいと思います。

ただの 鍋焼きうどんもかっけ同様寂しいので、トッピング として天ぷらとお揚げ、その他もろもろ 用意 しました。


0128ディナー1
増える わかめ があったので、ひとつまみ 水に入れたら・・・ こんなになってしもた〜〜〜(爆)

大丈夫だろか??  心配です。(^_^;)


0128ディナー2
鍋焼きうどんの 完成 です。 スゴイでしょ!!(爆)


0128ディナー3
インスパイア系 ラーメンをもしのぐその ボリューム !! (^0^;)

天ぷら2枚とお揚げ2枚、ゆで卵が1個、たっぷりネギと 凄まじい量 のわかめが トッピング されています。(爆)

まっ青 です。

0128ディナー4
スープ を飲んで見ましょう。ん〜しょう油味です。← あたりまえです。(爆)

若干、薄めなので身体にやさしいかな??


0128ディナー5
めんリフトアップ してみましょう。 極太めんです。あたりまえです。(爆)

めんは・・・まずい ですねぇ〜!! めんのコシはゼロですねぇ〜

そして、このめんにたどり着くまで、わかめ をどれほど食べたでしょうか!?

めん食う前に胃の中 わかめ だらけです。 胃呼吸 できるでしょうか!? (爆)


0128ディナー6
卵ゆでたんですよ〜、いい感じでしょ!!


0128ディナー7
甘く味付けられた お揚げ は・・・1枚でいいです。(爆)


0128ディナー8
実は 天ぷら はうどんに付いていたんですよ。それをわからず買ってしまったので 2枚 になってしもた。(爆)

おかげで、超オイリー  簡単に言うと ギドギド


0128ディナー9
ふっ〜何とか完食!! 

ごちそうさまでした。

胃薬 のもおっと!!(大爆)




コメント

見てる方も 胃がもたれそうです...爆

  • 2013/01/28(月) 22:25:00 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

俺も、こういう展開になるとは・・・(爆)

  • 2013/01/28(月) 22:29:28 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

増えるわかめならぬ

増える髪  ってのがあるといいね...爆

  • 2013/01/28(月) 22:43:59 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

ほっとけ!! (爆)


つか、お怒りは収まりましたか?? 

  • 2013/01/28(月) 22:51:17 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

食って飲んで忘れたわい♪

けど 一緒に怒られた相方は本日辞めると店長に言ったそうな...

食って飲んで忘れた〜  とか言ってるアタスがアホに思えました...

ほっとけ!! 爆

  • 2013/01/28(月) 23:02:12 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

さすがあ〜!!


俺もつらいことあり過ぎ!!

やめたくてもやめられない。

ひたすら我慢→ストレス大→過食症&肝臓障害→◯ゲ

定年まで保つだろうか!? (T_T)

  • 2013/01/28(月) 23:15:18 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

ま 間違いなく髪はなくなるだろうが
今本当うまーく隠せるから

つか 増えるわかめのっけときゃ問題なし!

アタスもストレスから過食症に…

もともと?

ほっとけ~ おやんみまた明日~

  • 2013/01/28(月) 23:28:33 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

なんだかんだで増えるわかめに戻ってる(爆)

おやすみ。また明日あそぼ。

  • 2013/01/28(月) 23:33:43 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

もはや…メガ盛りブログですよね?!(◎_◎;)
美味しそうです!!
朝からお腹空きました。

  • 2013/01/29(火) 07:45:42 |
  • URL |
  • m #-
  • [ 編集 ]

マジで美味しそうに思えます??

じゃあ、試しに作ってみてください。(爆)

旨かったらコメントくださいね!!

  • 2013/01/29(火) 23:41:23 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/457-1b92543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad