単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

『街灯」スペシャルカレー

カレー
お待たせしました。
先週末、『街の灯り」のママから頂いたカレーです。
ホテルのレンジをお借りしてチンしてきました。
あっ、しゃじ(スプーン)が無い!!
しゃーない、割り箸で・・・^^;)

モツがたくさん入っています。 旨そ〜でしょ!!


カレーライス
皿ないです、しゃじも無い!!
同じくチンしたご飯をぶち込んでみました。
いろいろな野菜がとけ込んでいてそしてモツがまた旨い。
あっという間に完食。
ごちそうさまでした。大満足です。




コメント

コレに、納豆かけて食べたい。

  • 2012/07/31(火) 20:24:43 |
  • URL |
  • ユーイチ #-
  • [ 編集 ]

それは、もったいない。
カレーで2杯、納豆で2杯。
4杯は行けます!!


・・・やっぱ無理っす!!

  • 2012/07/31(火) 21:51:16 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/46-30ae833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad