単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今朝もスゴかった!!

20120731朝
おはようございます。今朝は珍しくスッキリとした朝です。
暑くなりそうです。熱中症に注意ですね!!


0731朝食
昨日の”ウニ”もスゴかったですが、今朝もスゴいですョ〜
マグロのづけです。早速ご飯の上にのせてみました。
朝から、こんなのアリ!?


0731ビール
帰って来ました〜
やっぱ暑かったです。ここも最高気温34℃ですか〜!?
いつも思うんですよ、今日は休肝日にしようと・・・

かんぱ〜い!!
意志がが弱い、俺です。

実は、
朝起きて、トマジュー飲むのがここ十数年間の習慣ですが、
飲んだ後、口をすすいでいたら・・・
洗面台にが・・・
もう一度。。。やっぱ??
再度。。。!?
吐血? 
ストレスか?俺はこの地で・・・

マジでびっくりしました。原因不明ですが、口中から出ていたようです。
朝飯食べたら治ってました。^^;)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/47-58424c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad