単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ファミレス パステル@御前崎市 その2

0729肉の日1
イオンタウン内にある パステル さんにやって来ました。

確か、5月29日にも来ましたね。(苦笑)




0729肉の日
そうです、今日は29日(にく)の日です。

サーロインステーキ各種が 半額 ですよ〜〜


月曜日が休日のところが多い中 心配だったのですが・・・

開いてて良かった〜〜!! (^○^)




0729肉の日8
最近のレストランでも無いようなロウの・・・・何て言うのこれ??

メニューを見るとけっこうリーズナブルなお値段ですよ〜〜




0729肉の日2
で、かんぱ〜い !!

同僚で上司のI氏とM氏も、カメラを向けると 静止 してくれるのが \(^O^)/




0729肉の日3
400 グラム、降臨 !!

前回も食べたのですが・・・デカイ !!

厚みもタバコ箱ぐらいありますよ〜〜




0729肉の日5
肉にかけるソースは左が オニオン 、右が ガーリック だそうで、

自分はオニオンをチョイス。




0729肉の日4
セットのサラダとライスです。

只今、ダイエット に励んでいる I氏 だけはパンをチョイス。

バター をたっぷり付けています。(爆)




0729肉の日6
ミディアムに焼かれた サーロイン は、イケてるオニオンソースと絡み合って

1460円 で食べる事でかなりの コスパ を醸し出しています。


口の中でとろけることはありませんが

しっかりした 噛み応え がいかにも   食っとるど 〜〜

かなり租借(そしゃく)して胃袋へ届けます。(爆)




0729肉の日7
脂身を残して 完食 !!

いやぁ〜食った食った、満足満腹ですぅ〜〜

いったい 何カロリー 摂ったのでしょうか!? ^_^;




0729肉の日9
サーロインとサラダセット、生中で2352円でした。

さすが29(にく)の日、お安くそして美味しく頂けました。

ごちそうさまでした。


また、来月末伺いま〜す。(爆)



地図はこちら↓








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/792-b38ae8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad