単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ひまわり祭2013@浜松市西区 誰のために咲いたの〜 それはあなたのためよ〜

0804ひまわり畑14
つうわけで、浜松市西区 まで ひまわり を見に来ました。(爆)


なぜ、ひまわり をかって??

それは・・・ 好き だからです。 f(^ー^;




0804ひまわり畑7
浜名湖を見下ろせるその遊休地には・・・



0804ひまわり畑
約30万本 のひまわりが咲いています。

ポピュラーなひまわりとは違いかなり小ぶりな品種ですねぇ〜

花屋さんで売られているものと同じようです。




0804ひまわり畑2


0804ひまわり畑12
一面黄色の水面が、見る者を圧倒します。

真夏の暑さが・・・心地良い。。。




0804ひまわり畑13
青と白と黄色と緑。

素晴らしいカラーです。




0804ひまわり畑10
ここで、変態エロオヤジ登場!!(爆)

うせろって??

ハイハイ。




0804ひまわり畑1
びっしょりになったけど、来て良かったぁ



菜の花とひまわり、大好きですぅ !!




地図はこちら↓









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/804-db7dccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/05 08:49)

浜松市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/08/05(月) 08:49:08 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad