単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

凧揚げ & BBQ大会

0928凧揚げ14
御前崎マリンパーク

凧揚げ & BBQ を開催。


秋晴れ です。

遠くに 富士山 が見えますねぇ〜




0928凧揚げ
ブルーシートを敷き、

タープを張り準備完了!!


凧揚げの前に・・・

皆さん揃いましたかぁ〜!?


では、ご唱和願います。


かんぱ〜い !!


くぅ〜〜〜  うめぇ〜〜〜  (^_^)b


快晴の中、呑むビールは ウマイ !!




0928凧揚げ8
まあ、どんどんやってください。

、取ってま〜す!!




0928凧揚げ10
肉だ肉 \(^O^)/




0928凧揚げ1
呑んで食ったあとは、凧揚げ? でもしましょ!! (爆)





ちなみに、凧上げではなく凧揚げが正解です。


「揚げる」には、

地上から伸ばしたり飛ばしたりして、空中に浮かべる。

のような意味があるそうです。

(嫁から、揚げって油で揚げることだよ!!とクレームが付きました。)





0928凧揚げ3
いい がふいていますねぇ〜

ほりゃ〜〜




0928凧揚げ6
真っ青な空にそれぞれの が高く高く上がってますねぇ〜!!

絶好の凧揚げ日よりでした。

皆さん、お疲れ様でした〜



PS : 3時過ぎに解散となりましたが、そのあと〇長と3軒もハシゴしてしもた。(T_T)



地図はこちら↓







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/908-963a7f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad