単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ラーメンいこい@磐田市

0929いこい
飲み過ぎた 次の日 は、

あっさり したラーメンと言うことで・・・


磐田市にある ラーメンいこい さんにやって来ました。

磐田市でも 上位 のランキングのこのお店。

1時半頃なのに、車は満車、10人ほど並んでいます。


以前同じ磐田市で食べた いこいらーめん支店

塩ラーメンを食べたのですが旨かったです。




0929いこい3
30程待ってやっと入店。

リサーチでは、塩ラーメンがオススメと言うことで

塩ラーメン 500円をオーダーします。


店内はL字カウンターで10席、小上がりが3つあります。

他に別室があるようです。

ご年配(失礼)のご婦人方4人と男の方がひとりで

作っています。




0929いこい1
いこいさんの 塩ラーメン 登場です。

きゃぁ〜 素敵ですぅ〜!!

黄金 のスープですよ〜!!




0929いこい2
鶏の旨み がスゴイです。

塩も角が取れていて非情に旨いです。

これはマジで旨いですねぇ〜!!


こんなローカルな場所にある超繁盛店、

あなどれないですねぇ〜!!




0929いこい4
細めのややウェ〜ブがかかっためんは

スープとの 相性 もとても良く、

ズルッと行けちゃいます。




0929いこい5
塩ラーメンの味に影響が無いように

薄味 で塩ゆでされたチャーシューも非情に旨いです。


ワンコイン でこの味はマジでスゴイ!!

こりゃ並んでも食べたくなるのわかります。



ごちそうさまでした。 大満足 しました。



地図はこちら↓

静岡県磐田市豊島465-1








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/909-0d97615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad