単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

やました精肉店@御前崎市 その2

0915山下精肉店
アパートからそれほど遠くにないところにある

やました精肉店 にやって来ました。


土日 は、サービス品 があるんですねぇ〜

前回は、メンチとんかつ でしたね。

確か、お代は合わせて 185円激安 でした。




0915山下精肉店2
夢咲牛 ですねぇ〜

100グラム 1260円 だって。(^_^;


今夜は ステーキ にしましょう。

んと、じゃあ300グラムくださ〜い!!

(ウソです!!)



いつかは、食べたいですねぇ〜!! (爆)




0915山下精肉店4
こちらは、一般的な牛肉です。

100グラム5〜900円と

先ほどよりお安くなっています。

じゃあ、お安いこちらのお肉を

300グラム。

(ウソです!)




0915山下精肉店3
あの〜、105円とんかつ 2つ ください。(爆)




0915山下精肉店1
奮発して手作り ポテトサラダ小 も買っちゃいましょう!!(爆)


合計で 360円 でした〜 ^_^;




0915山下精肉店6
ほら、豪華 でしょ!!

今夜は、360円(キャベツとらっきょ、焼酎は除く)で終了。(爆)




0915山下精肉店8
頂きましょう。

ホテトサラダ は間違いなく 自家製 ですねぇ〜


スーパーとか、お弁当に入っているポテサラって

業務用でしょ!!

独特のマヨ-ネーズ味だよねぇ〜

酸味が強いっていうか・・・


ここのは、マヨもほどほどで

ポテトのホクホク感も残っています。





0915山下精肉店9
105円とは思えない とんかつ 旨い ですぅ〜!!

2枚なので食べ応えも 十分


スーパーの惣菜コーナーのは

もう食べれないぜ!!

満足満腹のディナーでした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/910-61277189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad