単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

リサイクルショップ巡り

10月26日(土)の日記です。


そろそろ オータムウィンター シーズンの準備をと

リサイクルショップ 巡りしてきました。(爆)


1026古着
数件目に、ひめ様スノボーウェアー を発見。

昨年までのウェアーはもう小さくなったとのことで、

探していたのですがあって良かったですぅ〜



ひめ様の身長は確か133cm!?

で140のサイズがあったのです。

色も シンプル でいいでしょ!!

価格は800円なり。


グローブも入れて

1200円とお安く済みました。ラッキー!!



あとは、板とビンディング、ブーツですね。

ヤフオクから目が離せません。



※今年の12/31 から2泊3日で、昨シーズン同様グランデコスキーリゾートに行く予定です。




1026古着1
で、自分のも 買っちゃいました。

オフでもオンでも使えそうな 黒のジャケット

インナーのシャツは GAP です。

リーバイス501 も購入。

合わせて見ましたが

いかがでしょうか!?

3点で3292円でした。




1026古着2
こちらは、ジャケットとシャツで

985円でした。

まあまあいい買い物が出来たかなぁ〜!?


ちなみに一番かかったのは ガソリン代 ですね。(^_^;






コメント

あ~いいよ!(^o^)/~~

  • 2013/10/28(月) 22:15:22 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

気に入ってくれた!?

このウェアーで

今シーズンはたくさん滑ろうね!!


  • 2013/10/28(月) 23:12:55 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/966-0fffc098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad